こんにちは!
Pieni(みにあーき)です。
連日暑いですね!
みにあーきの住んでいる札幌はここ数日少し落ち着いていますが、みなさんの地域はいかがですか?
先日お知らせしました通り、お迎え待ちとなったスイーツシェルフ2種を出品いたしました。
本を並べても雑貨を飾っても可愛いですよ✨
ドールハウス家具として制作しましたが、1/12サイズのドールとの相性も良いサイズ感になっています。
うちのこ部屋やほかの家具ともぴったりですよー
Pieniみにあーきのショップでご確認くださいね😊
こちらのメッセージは、minneでPieni(みにあーき)をフォローしてくださっている皆様にお届けされてます。
必要がないという場合はフォローを解除していただくと届かなくなります。