
アクセサリーショップ


退職する後輩にと購入致しました。 とても可愛くてきっと気に入ってくれると思います。 ありがとうございました。
可愛いリボンクリップ届きました! そして、癒しのおまけも付けてもらって、開封して思わずニンマリしました😊 前回に続きリピートさせてもらったのですが、まだまだ可愛い作品がいっぱい🎀 アレもコレも欲しくなります また機会がありましたら是非! ありがとうございました
ヘアクリップを2点購入しましたが、どちらもとても可愛く、毛量多めですがしっかり留めてくれて大満足です!!いっぱい使いたいと思います。 また発送までも早く、すぐ手元に届いたのも嬉しかったです☺️
エレガントなシフォンバレッタ☆ブラック select accessory
お手数をお掛けしました。 有難うございました。