
アクセサリーショップ
こういうのが欲しかったー!というヘアクリップです。上品で可愛くてとても素敵です🎶こちらをつけてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました :あはは:❤
写真で見るよりもよりも、ずっとずっと可愛らしく、細かいところまでとても丁寧に作られている作品です✨ 牛革なのにとても柔らかく触り心地の良くて、予想以上に物がたくさん入ります。大切にさせていただきますね(^-^*)
本日無事に届きました。 どれも可愛くて、素敵なものでした。 特にお花のクリップが涼しそうで、お気に入りです。 使うのが楽しみです。ありがとうございました。
☆バンスクリップ☆リボン☆ゴールド select accessory
ストレートでまとめにくい髪を、わしっとまとめられるようなヘアクリップを探してました。 しっかり止まっていい感じです。