リネンと刺繍と

このたびはお忙しい中、レビューをいただき ありがとうございました。 とても嬉しく思います☺️ 本当にありがとうございました。

いつも通り素敵な作品にラッピングていねいなお便り。ありがとうございました。 :にこ: 感謝です。
お忙しい中、レビューをありがとう ございました。 気に入っていただけて良かったです💕

本日届きました🕊✚⃞ ྀི 初めての購入でしたが、リボン🎀通しを刺繍🪡して追加で付けて下さったり本当に丁寧で親切にご対応頂きありがとうございました🥰❁⃘*. サシェの刺繍🪡もとても素敵で香りにもとても癒されます🤍 ˘͈ᵕ˘͈ 友人へのプレゼント✚⃞ ྀིや、またrepeatして購入したいと思いました🌼
このたびはレビューをいただきまして ありがとうございました🤲 気に入っていただけたようでとても励みに なります。 本当にありがとうございました😊

繊細に刺繍されたネジバナと良い香り…とても気に入りました :にこ:肌触りもいいですね! 添えてくださったメッセージも嬉しく拝見しました :笑顔: 持ち歩いたり、枕の傍らに置きたいと思います。 この度はありがとうございましたm(_ _)m 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします :ういんく:
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります😊

お写真通りの素敵なサシェでした。piccoleさんの作品は丁寧で、優しくて、温かみがあって大好きです。前回初めて購入させていただいてから、すっかりファンになってしまいました😊 ラベンダーのサシェは自分用なのですが、香りがとても良くて癒されています。ローズマリーのサシェは大切な人にプレゼントするのが楽しみです。 またのご縁楽しみにしています☘️素敵なサシェをありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います☺️ 又、機会がありましたらよろしくお願い致します🤲

とても丁寧で素敵な巾着袋でした。 心がほっと和むような、優しい作品で、手に取るたびに嬉しくなりそうです。
お忙しい中、レビューを書いていただいて とても嬉しく、励みになります。 このたびは本当にありがとうございました。

本日無事受け取らせて頂きました(*^-^*) 箱を開けるととても良い香りが!(^^)! スミレとユウゲショウの手刺繍がとても丁寧で優しく♬心癒される素敵なサシェに出会えて嬉しいです!お心遣い頂きましたお品も大切に致します。この度は有難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます。 とても嬉しく励みになります☺️ このたびは本当にありがとうございました🤲

無事受け取りました!迅速なご対応ありがとうございました(^^)巾着、とてもかわいくて気に入りました!かばんの中にまたひとつお気に入りが増えてうれしいです。piccoleさまの作品は、選ばれている生地の感じや刺繍糸の絶妙な色具合が他になく、とても私の好みです!ドライのローズマリーもとてもかわいくて、感激しました。またすぐ注文してしまいそうです笑 ぜひまたお願い致します(^^)
このたびもご購入いただきまして ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 レビューをいただくと、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

毎回素敵な作品に感激しています。 有難うございました。 素敵なポストカードまで お送り頂き感謝です。 :にこ:
お忙しい中 レビューをいただきありがとう ございました。 優しいお言葉にとても励みになります☺️

今回はオーダー作品と以前より小さめの巾着サシェを選びました。刺繍の作成が丁寧で上品ですね✨ 素敵なチューリップ刺繍の巾着、ありがとうございました😉
このたびはレビューをいただき ありがとうございました。 とても励みになり、うれしいです。 本当にありがとうございました☺️
リネンの巾着袋 スノードロップの刺繍
ありがとうございます✨ とても素敵な巾着で、感動しております! 丁寧な刺繍がとても上品で、使うのが勿体ないくらいです。 そして梱包も可愛かったです! バッグの中の小物を入れて、大事に使わせていただきます。 きっと毎日 気分が上がりますね♪ ありがとうございました😊