リネンと刺繍と

お忙しい中、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました♪

本日受け取りました*˘ ˘* ♡💝 とても素敵なラッピングもして頂いて、迅速に対応して下さって本当にありがとうございました🫶🏻🤍 ˘͈ᵕ˘͈ 2度目の購入ですが、作品が本当に素敵で可愛くて🥀❁⃘*.贈り物できっと喜んで頂けると思います🥰♡
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 優しいお言葉にとても励まされます。 本当にありがとうございました。

布地に刺繍の花柄は高級感あり素敵だったので、今回も選びました✨
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございました♡ いつも本当にありがとうございますᵕ̈*

今回も素敵な作品をありがとうございました!繊細な刺繍が素敵なサシェ、開けた瞬間からとってもいい香りです(^^)piccole様の作品、どれも素敵で毎回欲しくなってしまいます…今後の作品も楽しみにしております♪
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます𓂃٭ 心温まるお言葉とても嬉しく、励みになります◡̈* 本当にありがとうございました♪

ムスカリのしおり、受け取りました。 私の大好きな雰囲気で、とっても気に入りました。 昨年から日記を書き始めましたが、このしおりを使わせてもらいますね。大好きなムスカリの刺繍がチラッと見えるだけで、日記を書くのもワクワクします。 どうもありがとうございました🎵
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます。 日記に使っていただけて、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございました♪

いつもの通りとてもとても繊細で素敵でした。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございました。 とても励みになります。 本当にありがとうございました♪

退職される方への贈りものとして選びました。 綺麗にラッピングしてくださって感激でした。 この度はありがとうございます♪
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります♪

水仙が好きな祖母の為に、ぴったりなプレゼントを見つけることができました。迅速で丁寧な対応本当にありがとうございました!また機会があればぜひ購入させて頂きたいです。
お忙しい中、レビューをいただきありがとう ございました。 温かいお言葉、とても嬉しく励みになります。 ありがとうございました。

こんなに繊細な刺繍はほかに見たことがありません!本当にうつくしいです…⚘ リピートして、今回はしおりを購入させていただきました。作者さまのお人柄も素敵なんだろうなあ、と思います!
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います♪ 本当にありがとうございました♪

とてもとてもとても 素敵でした。いつもありがとうございます。
このたびはお忙しい中、レビューを いただきありがとうございました。 とても嬉しく励みになります。 本当にありがとうございました♪
ユウゲショウの刺繍 リネンのしおり
この度はとても素敵なしおりをありがとうございました♡彡