
Designer
お店のノベルティとして名入れでお願いしました。 サンプル画像を送ってくださり、仕上がりも可愛くてお客様からも好評でした! マスクを入れたりポーチにしたりととても使いやすいです⭐︎
この度は誠にありがとうございました! お客様から好評だったとのこと大変うれしく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
友だちの出産祝いで、購入しました! 名入りの巾着とても可愛いと喜んでくれました!
この度は大切なギフトにお選びいただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけたとのこと大変うれしく思います☺ またのご利用を心よりお待ちしております。
とっても使いやすいです! トートバッグとして使っていますが 探しやすいし、出し入れしやすいです シンプルで使いやすいだけでなく 色も洋服のコーデと 合わせやすいです 早い対応ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました。 これからたくさんご活用くださいませ☺ またのご利用を心よりお待ちしております!
とても可愛いく、早速使っています(^^)花柄が選べたのが良かったです。たくさん使わせていただきます✩︎⡱
この度は誠にありがとうございました! これからたくさんご活用くださいませ☺ またのご利用を心よりお待ちしております★
とても可愛くて、プレゼントも喜んでいただけました! 丁寧なご対応と迅速な発送をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 大切なギフトにお選びいただき光栄です☺ またのご利用を心よりお待ちしております★
商品を受け取りました。 とても素敵なお品で、プレゼントした相手側にも喜んでいただけました✨ とても親切、丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございました。
この度は大切なギフトにお選びいただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけたとのこと大変光栄です☺ またのご利用を心よりお待ちしております!
プレゼントにしたので、中身は見れていませんが喜んでくれていました。ありがとうございました♪
この度は誠にありがとうございました。 喜んでいただけたとのこと大変光栄です☺ またのご利用を心よりお待ちしております!
バレエの発表会でお渡しするプレゼントとして購入させていただきました。 巾着ポーチとコームをどちらも名入れでお願いし、ラッピングもお願いしましたが、丁寧にラッピングもしていただき素敵なギフトになりました。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 大切なギフトにお選びいただき大変光栄です☺ またのご利用を心よりお待ちしております!
自分の分と友人の分をオソロで購入 :にこ: ネーム入りできっと喜んでもらえると思います :にこ:2人とも変わった名前なので何回も文字に手ごずりご迷惑おかけしました :涙:私は早速使ってます :ういんく:オムツもおしり拭きもしっかり入ります :あはは:
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただけて大変光栄です☺ またのご利用を心よりお待ちしております★
名入れコットンマロン巾着 [01/SIGNATURE]★お着替え入れ/体操服入れ/名入れポーチ/出産祝い/プレゼント/オムツポーチ/バッグインバッグ
ラッピングを頼んだので実物をまだ見れていませんが、とても早い対応でした。お忙しい中ありがとうございました!