
Designer
ラッピングがかわいく、友達にプレゼントして喜んでくれてもらえました。 またのご縁があればよろしくお願いいたします!!
この度は大切なギフトにお選びいただき誠にありがとうございました! 喜んでいただけたとのこと大変光栄です。 またご縁をいただけますことを楽しみにお待ちしております!
この度は大切なギフトにお選びいただき誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
友達への出産祝いに購入させて戴きました。字体もかわいく、とても喜んでもらえました!ありがとうございます
この度は誠にありがとうございました! 大切なギフトにお選びいただき大変光栄です。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ハーフバースデー用に購入。とっても可愛いです! アウトレット品との事でしたが全くそう感じさせないです。大きめのタペストリーを探していたのですがこのお値段で買えて良かったです。ありがとうございました(*^^*)
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただけて大変光栄です。 またのご利用を心よりお待ちしております^^
この度は誠にありがとうございました! 100点満点ありがとうございます💕 またのご利用を心よりお待ちしております✨
可愛く、名前が入れられるので友達へのプレゼントにぴったりでした💓
この度は誠にありがとうございました! 大切なギフトにお選びいただき光栄です☺ またのご利用を心よりお待ちしております。
可愛い商品ありがとうございました(*^^*) またぜひプレゼントで使わせていただきます!
この度は誠にありがとうございました! 大切なギフトにお選びいただき光栄です☺ またご縁をいただけますことを楽しみにしております。
とても素敵な商品でした!!(o˘◡˘o)ありがとうございました♡
この度は誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました! 迅速な対応を心がけております☺ またのご利用を心よりお待ちしております。
ネームコーム [01/SIMPLE] 名入れギフト/誕生日プレゼント/ギフト/くし/櫛/コーム/出産祝い
素敵な商品と可愛いラッピングありがとうございました!