
お受け取りのご連絡、ありがとうございます!お気に入りいただけてとても嬉しいです♪お友達への贈りものにもご購入いただけたのですね。お喜びいただけるよう願っています。またぜひお立ち寄りください♪
連絡が遅くなりすみません。 希望の日に届くよう迅速にご対応頂き 本当にありがとうございました✨ 友人にプレゼントしたら とても喜んでもらえました☺️ 我が家にもワンコがいますので いつかお願いしたいと思います🌸
お友達にとてもお喜びいただけて、良かったです! ささやかながらお手伝いできて光栄です♪ mico22様のわんちゃんの絵をご依頼いただける日を心待ちにしています。 ご丁寧なレビュー、ありがとうございました♪
2匹のダックスちゃんと重ね合わせてご覧くださり ありがとうございました! リビングに飾っていただけたのですね。 インテリアのお手伝いが出来て光栄です♪ お早めにお届けできて良かったです! またぜひお立ち寄りください♪

素敵な作品をありがとうございました😊 自宅リビングと寝室に飾ります♪ A4の方は額縁に入れて母の日にプレゼントします♪ 胸がジーンとします。本当にありがとうございました💕
素敵な作品とお褒めくださり、ありがとうございました! ご自宅のリビングと寝室に飾っていただけるのですね。 A4サイズは額装して母の日にプレゼントされるとの事 お喜びいただける事を願っています♪ お気に入りいただけてとても嬉しいです! またぜひお立ち寄りください♪

受け取りました! 日常の愛犬と息子の姿そのもので、見ているだけでとても癒されます! 大切に飾らせていただきます! ありがとうございますした。
お受け取りのご報告ありがとうございます! わんちゃんと息子さんを重ね合わせてご覧くださり、とても嬉しいです♪見ているだけでとても癒やされるとお褒めくださり、感謝いたします。飾っていただけるのですね。おうち時間、お楽しみいただけたら幸いです。 またぜひお立ち寄りください♪
お写真付きでのレビュー、ありがとうございます! お喜びいただけてとても嬉しいです。 わんちゃんにもよろしくお伝えください♪

本日届きました。我が家のおじいちゃんパピヨンとの1シーンをそのまま絵にして頂けたような構図で、ほっこりします^ ^ 次は受付開始になってから、オーダーでもう1匹の弟わんこをお願いしようと思ってます☆ 並べて飾る日が今からとても楽しみです♪ とても可愛らしくて素敵な作品を、ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです!おじいちゃんパピヨンと暮らされているんですね。重ね合わせてご覧くださり、ありがとうございます。また、オーダーをご検討くださり、とても嬉しいです♪弟わんちゃんを描かせていただける日を、楽しみにお待ちしています。こちらこそ、ご丁寧なレビュー、ありがとうございました♪

早急な対応をして頂き、無事に届きました。 ありがとうございました。 とても可愛い作品で、見ると優しい気持ちになります。 また、作品を楽しみにしています。
お早めにお届けできて、良かったです! とても可愛い作品、見ると優しい気持ちになる、と お褒めくださり、とても嬉しいです。 励みになるお言葉、ありがとうございます。 またお喜びいただけるような作品をご用意して ご来店をお待ちしています♪
絵を探していた訳ではなかったのに、一目惚れで迷わず買ってしまいました。 想像以上に素敵で、いつも一緒に寝ている私と愛犬みたいで見るたびに嬉しくなります。 ありがとうございました。
お買い上げくださり、ありがとうございました! 絵を探していた訳ではなかったのに、一目惚れでとの事、 これ以上ない嬉しいレビューに感激しました♪ 寝姿をご自身とわんちゃんに重ね合わせてくださり お気に入りいただけてとても嬉しいです。 またぜひお立ち寄りください♪

すごく可愛いです! 届く前から楽しみにフレームを買って待ってました! 早速飾って癒されてます! 購入して良かったです。
すごく可愛いとお褒めくださり、ありがとうございます! 届く前から楽しみにフレームをご用意されていたんですね。 早速飾っていただけて、癒されているとの事、 インテリアのお手伝いができて、嬉しいです。 またお喜びいただける商品をご用意して 再びご来店いただける日をお待ちしています♪
キャバリア【寝息】A4ポスター 犬 ペット
本日無事に届きました。いいですね〜。とってもいいです!友人へのプレゼント用と自分用に購入させていただきました。友人も気に入ってくれることでしょう。本当にありがとうございました!