
オーダーのご依頼をくださり、ありがとうございました! 過分なお褒めの言葉、有り難く拝読しました。わかりやすくご希望をお伝えいただけたおかげで、作品を仕上げる事が出来、お喜びいただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

想像以上に素敵な作品でした!凄く凄く気に入っています!大切に飾らせて頂きます( ¨̮ )
お写真ありがとうございます!想像以上に素敵な作品とお褒めいただき、凄く凄くお気に入りいただけて、とても嬉しいです♪おうち時間、お楽しみいただけたら幸いです。またぜひお立ち寄りください♪

ジャックラッセルテリアのいる風景の絵を購入しました。期待以上の素敵な作品でした。 またお願いしたいと思っています。
お買い上げくださり、ありがとうございました! 期待以上の素敵な作品とお褒めいただけて、とても嬉しいです。 またぜひお立ち寄りください♪

素敵な作品ありがとうございました! うちの子たちそっくり描いて頂き、本当に嬉しいです♪ 大好きなうちの子、お空に行ってしまったけどずっと一緒に暮していられるよう、リビングのいちばんいいところに飾ります。 ありがとうございました。 今回、お願いしてよかったです♪
素敵な作品とお褒めくださり、ありがとうございます! お写真と的確なご説明のおかげで、お気に入りいただける作品を描く事が出来ました。リビングに飾っていただけるのですね。いつも一緒に暮らしている気持ちになっていただけたら嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。またのご来店お待ちしています♪

先月お空に旅立った愛犬と、 4月から小学生になった娘によく似ていて購入しました。 たくさんの思い出が蘇ります。 家族が集まる所に飾ります(*˘˘*) 心温まる素敵な作品をありがとうございます!!
先月わんちゃんをお見送りされたのですね。 小学校に入学された娘さんと一緒に重ね合わせてご覧くださり、ありがとうございます。 ご家族が集まる所に飾っていただけるとの事、とても嬉しいです♪ お部屋が懐かしい温もりに包まれますよう願っています。 またぜひお立ち寄りください♪

迅速に対応して頂いて、かわいい包装でかわいい絵で、大満足です。ありがとうございました!(額はSeriaで100円で買ったやつです)
お早めにお届けできて、良かったです!かわいい包装でかわいい絵とお褒めくださり、ありがとうございました。ご満足いただけてとても嬉しいです♪額に入れてくださったんですね。100円とは思えないほど、ぴったり似合ってます!またぜひお立ち寄りください♪

大変素敵なイラストでした。 早く額を購入して飾りたいと思います。
大変素敵なイラストとお褒めくださり、とても嬉しいです♪ この度はオーダーのご依頼、ありがとうございました。 ご依頼の際に、色々な候補を上げてご相談くださり、ご希望をご一緒に絞り込んでいくやり取りは楽しく、勉強になりました。 お気に入りの額との素敵なめぐり逢いがありますよう、願っています。 またぜひお立ち寄りください♪

トイプードルのイラストを購入しました。 特に「宿題」の表情が大好きです♡ さっそく飾りますね。ありがとうございました。
お買い上げくださり、ありがとうございました! 【宿題】をお気に入りいただけて、とても嬉しいです♪ お部屋に飾っていただけるのですね。 インテリアのお手伝いが出来て光栄です。 またぜひお立ち寄りください♪

本日届きました〜!! ワクワクしながら開けました! 本当にステキなお品ばかりで感激しています!! トートバッグやTシャツの生地感も、かわいいデザインにピッタリですね☆ マグカップも毎日使うのが楽しみです♪ この度、picnic basketさんのステキなお品物に出会えて、温かいお人柄の伝わるご縁をいただけて、本当に嬉しかったです。まだまだ気になっている作品がありますので、また作品ページを拝見させていただきますね^^ この度は本当にありがとうございました🎵
無事にお届けできて良かったです!随分とお待たせしてしまい、心苦しい思いでしたが、お喜びいただけて何よりです。 Tシャツ、マグカップ、トートバッグと、色々なお品をご購入くださり、ありがとうございました。 毎日の生活の中でご活用いただき、少しでもお力添えできたら、とても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝申し上げます。またぜひお立ち寄りください。 そして、わんちゃんたちにも、よろしくお伝えください♪

ごめんなさい! 注文品名と注文数のところからメッセージ送っていました。本当に申し訳ないです。 次回から新しいメッセージに返信するように気をつけます。
いいえ、特にお間違えされている事はございませんので、ご安心ください♪またお気軽にご来店いただける事を楽しみにお待ちしています♪
o-kazuyo 様専用ページ
とても素敵な作品をありがとうございました! pic-bas様のお人柄も良く、とても親切にご提案を頂きました。 またご縁がありました際はよろしくお願いします。