
迅速な対応ありがとうございました🌼早速nanacoとnimocaに使用させてもらいました。とっても可愛いです💞可愛いくて、見る度にテンション上がります💕可愛いポストカードも一緒に付けて下さっていて、とても嬉しかったです😺
無事届きました〜。 ギフトは旦那さんへのモノでしたが、面白可愛くてとても喜んで貰えました(^ ^) 私も可愛いPYONをカードケースから取り出すのが楽しみです。 うさぎさんの「あ〜ぁ」は、後からとても愛おしいく感じるイタズラばかりで怒れないですね。(笑) 今回は素敵なうさちゃん達ををありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
PASMOに貼りました。とても貼りやすかったです。そしてイラストが可愛い過ぎます!レンゲに乗った小籠包ハリネズミさんと目があってPASMO出す度に癒されそうです。ありがとうございました。
ICカードステッカー うさこ
受け取りました。ずっとまっていたバージョンで すぐ購入しちゃいとてもかわいいので嬉しくなりました。ありがとうございました