
本日届きました。 カエルが好きな中学生の娘のプレゼントに注文しました。かわい〜!と、とっても喜んでいました。 素敵なポストカードも同封してくださって感激です。 今後も作品楽しみにしていますね。ありがとうございました。
ステッカー無事に届いております♪ 早速nanakoに貼り付けニヤニヤ(´∀`*) いつも可愛くてユーモラスのあるイラストに 癒やされてます♪ これからも楽しみにしてますので またご縁ありましたらお願い致します。 ありがとうございました!
本日届きました! 他にはないデザインで大満足です♪ ポストカードまでありがとうございます(*´ω`*) 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日、受取りました。 気に入ったデザインのポストカード ありがとうございます(•ө•)♡ 嬉しいです。 ICカードステッカー、とってもカワイイです。 うまく貼れました(*・ᴗ・*)و!
ICカードステッカー ピョン
到着しました。あまりの可愛さに 義理の妹が、欲しい~。購入させてもらいました。 よく見たらうさぎ?みたいなデザインが気に入ってます。