
カードは勿論、包装においても全てがとっても可愛くて感動しました!! カードの表面もツルツルしていて触り心地が良いです。 定期に貼って、大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
今回もかわいいお品物をありがとうございました!うさぎと暮らしている両親にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。早速使用している様です。うさぎの新作が出たらまた利用させて頂きます。
2度目になりますが、今回も表情が可愛くてほっこりします。母にプレゼントしたのですが、可愛いととても喜んでいました。一緒についていたポストカードも嬉しいです。本当にありがとうございました(*^^*)
ICカードステッカー うさこ
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!とても可愛くて気に入りました♪