
昨日無事に届きました(о´∀`о) とってもかわいい💕nanacoに貼りましたが、ぴったりで良かったです。また機会がありましたよろしくお願いします^_^ ありがとうございました
少々の手違いがありましたが迅速で丁寧な対応をしていただけました。お品物も写真の通りかわいらしいステッカーで、プレゼントとして友人に送りましたがとても喜んでもらえました。また機会があればよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました! どちらも可愛らしく、包装も可愛かったので嬉しかったです。 オマケもありがとうございました。 発送完了メールが日にちを過ぎてもこなかったのでちょっとドキドキしてしまいましたが、対応はとても早くてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´ ˘ `*)
レビューが4ヵ月近く遅くなってしまいました申し訳ございません。 高校へ行く時の定期に使ってるのですが、友人からとても可愛いと絶賛です(*^^*) これからも使い続けます!
ICカードステッカー 朝、歯みがきをしようと思ったら
梱包も素敵でしたし、お品物も世界観が可愛らしくて素晴らしかったです!ありがとうございました!!