無事に届きました! パッケージされている時点ですでに可愛くて、お着替えが楽しみになりました。 さっそく着せてみましたが、やんちゃな雰囲気が出てとても可愛いです!角や目がカラフルで見ていて元気になります♪ ありがとうございました!
ご迅速かつご丁寧なご発送、誠にありがとうございました。 確かに受け取らせて頂きました。 想像以上に可愛くて、感激しました。 友人へのプレゼントとして大切に贈らせて頂きます。 これからも制作活動、楽しく頑張って下さい。 応援しております!! 本当にありがとうございました。
どこでも天使ちゃん
とても可愛くてこれから使うのが楽しみです! ありがとうございました。