本日無事に届きました。 小さいのに丁寧に作られていますし、とても可愛いです! 写真で見ていた以上に素敵です。 早速、大切なシルバニアの赤ちゃんに持たせてあげて一緒にお出かけしたいです。 対応も丁寧にして頂き嬉しかったです。 この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します!
昨日、お品物無事に届きました。 元々はもっと小さいお人形たち用だけど、 オビツ11にもプチな感じで似合うかもと思って買ってみたら大満足でした。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
どうぶつさんリュック〈第一弾〉
小さいのにとてもで丁寧な作りで感激しました! 大切に使わせて頂きます☺️✨ありがとうございました!