とてもかわいいです!!本当にありがとうございました!! 作りも丁寧で、思っていたよりもだいぶ丈夫でした! また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。
この度はとっても可愛いお洋服をありがとうございました!他に見ない愛らしいデザインに、細部まで丁寧に作られていて本当に素晴らしいと思いました!大切にさせていただきます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
どの商品もとっても可愛く、いろいろ購入させていただきました!早速赤ちゃん達に身につけてもらいましたが、可愛すぎます…!素敵な作品をありがとうございました♪ また購入させていただきます!
【パステル天使】ポンポンフードポンチョ
無事に受け取ることができました!ポンチョに初め少し苦戦したのですが、全てとっても可愛く着せてあげることができました❤︎❤︎ 全てのパーツが縫い付けてあって、外れてしまう心配がないので、これからもたくさん着せてあげられそうです❇︎ この度は本当にありがとうございました(*^^*)