シルバニア園長
今回もありがとうございました☺︎❤︎ パープルさんの作る可愛いお洋服を少しずつ増やせていくのが楽しみです。
リピート購入です(*'-'*) どこでも天使ちゃんかわいくてリピートし、 マフラーも購入しました! うちにいる大切な子たちをより可愛くしてくれるので とっても幸せな気持ちになります。 いつもありがとうございます。
本日、受け取り致しました。 迅速丁寧な対応ならびに 可愛い作品をありがとうございました。 又、ご縁がありました際には、宜しくお願いします
無事到着致しました。とても可愛くて娘も大喜びです^_^
恐竜フードポンチョと天使の羽を購入しました。 早速シルバニアの赤ちゃんに着せたのですが めちゃめちゃ可愛いです〜! 素敵な商品をありがとうございました。
届きました! とっても可愛いです!ありがとうございました✨
無事に受け取りました! お写真の時点ですでに可愛いのはわかっているのですが、実際の作品を手に取るとさらにその可愛さが増します! さっそく購入した作品を身につけたシルバニアさんをバシバシ撮りたいと思います。またぜひ購入させていただきたいです。この度はありがとうございました :笑顔:
とても可愛い天使の羽といちごのお洋服と素敵なご縁があって本当に嬉しいです♥ ありがとうございました!!
品物受け取りました!とってもかわいくてまた作品購入させていただきたいです。
念願の イチゴちゃん🍓💕 可愛くて可愛くて ずっと眺めてます。 素敵なご縁をありがとうございました☺︎❤︎
イチゴちゃんのお洋服と帽子
今回もありがとうございました☺︎❤︎ パープルさんの作る可愛いお洋服を少しずつ増やせていくのが楽しみです。