
うさぎ屋 Petit Lapin
とても丁寧にお作りいただき、また、素敵な梱包、おまけまでありがとうございました。暑い夏を安心して乗り越えられそうです。有難うございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 リバティの合わせの物は時々でのご紹介となるかなと思いますので、お手に取って頂け良かったです。 少しでも暑さしのぎのお役に立ってくれればと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: (引き続きどうぞよろしくお願いいたします☘)
ガーゼのマフラータオルは、ふわふわで肌触りがとても気持ち良いです🥰 優しいピンク色のミモザの柄もお気に入りです💕 この度は素敵なご縁に感謝いたします🍀 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 色々お使い頂けましたらと思います。 こちらこそ、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☘^^ (お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m)
レビューありがとうございます。 厳しい暑さが続いておりますので、色々ご活用いただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ:
本日届きました✨手触りがよく娘が「バナナとイヌ可愛い使いたい」と取られてしまいました🤗ガーゼはホッとする軟らかさが大好きです。この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します🙇♀
レビューありがとうございます。 お早めにお届けできたみたいで良かったです。 お品物も気に入っていただけたみたいで何よりでございます。 お嬢様に気に入っていただけよかったです。 またお目に留めていただけますように製作させていただきます。 この度もご購入頂きありがとうございました🍀 :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 色々お使いいただけましたらと思います。 この度はご購入頂きありがとうございました☘ :にこ:
こんにちは。お品届きました。落ち着いたパープル系でまとめられた大人可愛い作品です。少し大きめでちょっとしたカバーとして使用させて頂だこうと思います。今回も素敵な作品有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 色々種類を増やせていけたらと思っておりますので、また覗いてみて下さいませ。 この度もご購入いただきありがとうございました☘ :にこ:
もう、何回めかわからないほどのリピートの作家さんです。プチギフトにとても喜ばれます。 対応もとても丁寧で感じが良いです〜
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたようでよかったです。 先様にも気に入って頂けましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました☘ :にこ:
本日届きました✨ガーゼの柔らかな肌触りが大好きです。この度もステキなハンカチをありがとうございます🙇♀大切に使わせていただきます。また宜しくお願い致します🙇♀
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 またお目に留めて頂けますよう制作させて頂きます。 この度もご購入いただきありがとうございました☘ :にこ:
本日無事に届きました😊 とても可愛いです(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)💕 7月で満一歳の誕生日🎂✨ わたしもお気に入りの肌触りの良いガーゼハンカチプレゼント🎁するのが今から楽しみです☺️♪*゚ 作品もそうですがとっても丁寧なメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューいただきありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 先様にも気に入って頂けましたらと思います。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそお気遣いのお気持ちに感謝いたします。 またお目に留めて頂けますよう色々制作をさせて頂きます。 この度はご購入いただきありがとうございました☘ 体調を崩しやすい季節かと思いますので、ご自愛いただけましたらと思います^^ お返事遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m
残僅か*8重ガーゼはんかち*liberty調flower*リバティ調フラワー*ピンクラベンダー系*生成り色無添加*きれいカラー*お布団ガーゼ*ガーゼハンカチ
お品が無事に届きました✨(≧∇≦) いつも丁寧に対応してくださり、とっても嬉しいです(*´ ˘ `*)ふかふかのハンカチ、大切に使いたいと思います💕︎︎この度も本当にありがとうごさいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またよろしくお願いいたします(*ฅ́ ˘ฅ̀*)