
うさぎ屋 Petit Lapin
肌に優しく、ミルクティー色もお気に入りです♪ 大切に、たくさん使わせて頂きます。 素敵なガーゼハンカチ♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 洗いをかけていきますとしっとりとした柔らかさも出てきますので、風合いの変化も合わせてお楽しみいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
肌触りも良く丁寧に作られていて、オシャレのアクセントして使える素敵な柄も気に入っています。 プレゼント用に購入したデザインも可愛いので喜んでもらえると思います、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 嬉しいお言葉も有難うございます。 色々ご活用頂けましたらと思います。 先様にも気に入って頂けます様にと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
可愛いデス〜♪ 気に入りました! サラッとした生地なので、蒸れませんし快適です。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 まだ暑い日が続きますので、ご活用いただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
届きました。凄く綺麗な色で良かったです。(..)これをつけて町にでたり、お友達と会うのが凄く楽しみです。ありがとうございました。❤️
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 残暑も厳しそうでございますので、色々ご活用いただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 色々ご活用いただけましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました :にこ:
今日、無事に届きました! 肌触りも良くパッチ仕立てが可愛いです。 色合いも気に入りました。たくさん使わせてもらいます。 ありがとございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 ちょっとドキドキしておりました^^ お品物も気に入って頂けたみたいで何よりでございます。 そう言っていただけますと嬉しいです。 洗いをかけていきますとしっとりとした柔らかさも出てきますので、風合いの変化も合わせてお楽しみいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
素敵なネッククーラー、ガーゼハンカチ、無事届きました。色、柄、生地、全て素敵です。フワフワで、可愛いです。洗ってもフワフワで、使い心地がよいです。リピートしております。綺麗なラッピングもありがとうございます。また、素敵なお心遣いもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいで何よりでございます。 そう言っていただけますと嬉しいです。 それぞれのお品物、色々ご活用いただけましたらと思います。 またお目に留めていただけますよう製作させていただきます。 この度もご購入いただきありがとうございました :にこ:
作品が届きました。 今回もとてもかわいいし、肌触りがよいです。 たくさん活躍してくれそうです😊 この度もありがとうございました。 おまけもありがとうございます。 大切に使います。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入って頂けたみたいで何よりでございます。 そう言っていただけますと嬉しいです。 沢山お使い頂けましたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
2回目の購入となります。今回も素敵な柄で、とても素敵です。肌にあたる部分が心地よく、大変気に入っています。綺麗にお作りいただきまして、有難うございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 暑さが厳しいですので、沢山お使い頂けましたらと思います。 (寒い時期はカイロをご使用になれてもと思います、宜しかったらまたお試しになってみて下さいませ) この度もご購入いただきありがとうございました☘^^
ヨーコさま専用ご注文ブース
遅くなり申し訳ありません 愛用させて頂いております!ありがとうございます😊