
昨日届きました(*^^*) 春らしいとても綺麗な色のおリボンです。 早速使わせてもらっています。 郵便局の不備により、商品が届かず、心配だったのですが、 迅速かつ丁寧なご対応をして下さいました。 おまけの品もとても可愛いいです(´∀`) また違うおリボンを購入させて頂きます。 この度は、素敵なおリボンありがとうございますm(._.)m

昨日、商品が届きました。 ご丁寧に対応して下さり、とても安心してお取り引きができました。 ありがとうございます♡ 春に使用するのが楽しみです❀

レビューが遅くなって大変申し訳ありません。 とても可愛いヘアゴムで娘も「可愛い~!」と喜んでいました。 ありがとうございました。 これから卒園式や入学式の時に使ってあげたいと思います。

本日届いてます!!おりぼんめっっちゃ可愛い…綺麗!!デートに使ってみます!!本当に素敵な商品をありがとうございます。梱包も可愛かったです。これからも作品期待しています!

レビュー遅くなってすみません めっちゃ可愛いです ほぼ毎日使わせてもらってます! ありがとうございました( *´꒳`* )

この度はとても可愛い作品をありがとうございました。大きさも色も上品なので仕事でも使えそうです。大切に使わせていただきます。また、ご丁寧な対応もしていただき大変うれしかったです。またぜひよろしくお願いします。

本日無事届きました╰(*´︶`*)╯水色×バニラを水色×ブルーのリボンに、ヘアゴムをクリップに変えて作っていただきました。 つやつやのリボンが重なりとてもきれいです! Rozetta様のブルーのリボンって本当にきれいだと思います。 目の真横で留めたり、髪をちょこっとねじって留めたり、使い方いろいろです!よそ行きにもカジュアルにも使えそうです。 クリップもしっかり留まり、どこに着けても滑り落ちてきません。 わがままなリクエストに応えていただき、想像以上に可愛いリボンを作って下さって感激です。 大切にしますね╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました!
本日届きました♪( ´▽`) とても可愛いです!家族にも好評で、本当に買ってよかったです(*^_^*) 包装もとても丁寧で、手書きのお手紙もありがとうございました。 メッセージでも、迅速で丁寧な対応でした。 また機会があれば、よろしくお願いします(≧∇≦)
春らんまん☆ワゴコロヒメのリボン
本日無事にお品物を受取りました! とても綺麗なリボンとデザインで、これから付けてお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました(*´∀`*)