
今日無事に届きました。とっっても綺麗な髪飾りです!届いた瞬間に娘が髪につけて「可愛い(*^_^*)」と、かなり気に入ったようです。これからいろんな場面で使わせていただきたいと思います。毎回丁寧な対応、本当にありがとうございます!
お忙しいところ発送ありがとうございます! レビュー遅くなり申し訳ないです>_< 商品とても、可愛くてすごくお気に入りです! また、機会がありましたらお取り引きよろしくお願いします♫(´,,>ω<,,`)
無事届きました!思っていたより小さかったのですが着けてみるとちょうど良く色味も上品でした!年齢問わずながーく使えるので大切にします。これからの作品もたのしみにしております\( ˙▿˙ )/♡
こんにちは。 先程、届きました☆ とても可愛くて、色んなお洋服に合う感じで楽しみですっ! 今からたくさん活用させて頂きます。 本当にありがとうございました(__) また、リピートさせて頂きます。
とても丁寧な梱包、温かいメッセージありがとうございました(*^^*)作品も大変可愛らしくて、明日から使うのが楽しみです!お忙しいところありがとうございました!

昨日届きました。 とても可愛く、娘も大変喜んでいました。 ご丁寧なお手紙も有難うございます。 大切に使わせて頂きます。 この度は有難うございました。
こちらの作品のようなバレッタをずっと探していたので、求めていたものにピッタリと合うものを購入できてとても嬉しいです! 大切に使わせて頂きます(*^o^*) ありがとうございました。

とても可愛いです^ ^ 郵便局側が配送に時間がかかってしまいましたが、丁寧に対応していただいてとても安心できました。大切に使わせていただきます^ ^
本日、無事に受け取りました。ありがとうございます^^ ヘアゴムでお願いしたのですが、写真通りの可愛らしいデザインでとても素敵です! ちょっと使うのが勿体ないような気がしますが(笑)、これから大事に使わせていただきたいと思います。 この度は大変お世話になりました。他にも素敵な作品がたくさんなので、またご利用させていただきます(゜▽゜*)
にじのしずく・ふんわりリボンブーケの髪飾り
とてもかわいいリボンで気に入りました! 週末にある演奏会でぜひ使いたいと思っています。 お忙しい中なのに、早めに送って欲しいという無茶な希望に応えていただけたうえ、丁寧な梱包とかわいいお手紙付きでとても嬉しかったです。 良い作品をありがとうございました(*^^*)