
日常使いできるアクセサリー作っています。

可愛いネックレス届きました!着けてお出かけするのが楽しみです(●^o^●)また機会があったらよろしくお願いします。可愛いネックレス、ありがとうございました!
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 可愛い!って言って下さってとても嬉しいです。 ぜひtekotekoさんのお出かけにお供させて下さい。 夏向けにブルーグリーンのお花のネックレスも 来週くらいに出品しますので、もし機会があれば覗いて下さいな♪
昨日無事に届きました☆うさぎを飼っているので、うさぎが大好きです。ネックレスとても気に入りました☆画像で見たより、もっとかわいかったです♪丁寧な対応と、かわいいネックレスありがとうございました☆
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 私もうさぎさん大好きです。あの仕草と手触りがたまりません。 また、まるたんさんに気に入っていただけるもの目指して頑張りますo(^-^)o
わくわくしながら帰ったら今日 届いていました(о´∀`о) 想像以上に可愛いネックレスで大満足です!!明日から早速着けて今度 遊ぶ友達にも自慢したいと思います(笑)ありがとうございました!!
到着すぐのご連絡と良い評価をありがとうございました :にこ:。 気に入っていただけたようで とても嬉しいです。 ぜひ2238515さまのお出かけにお供させてやって下さい。 また気に入っていただけるものを目指して頑張ります。 ありがとうございました。
とっても嬉しい感想とすぐの連絡をありがとうございました。 気に入っていただけて とても、とても嬉しいです :にこ:。 rinoさまからは、これからも頑張ろうって思えるパワーいただいちゃいました。 ありがとうございました。
光を集めたネックレス(クラック水晶)
今日届きました。最初エンジ色と薄い水色で迷ったのですが、どちらもとても素敵で、両方買って良かったと思いました。特に薄い水色の方は写真で見るよりずっと綺麗でした。どちらも涼しげで、これからの時期にぴったりだなと思います。また機会がありましたらお買い物させていただきます。