
日常使いできるアクセサリー作っています。

商品届きました! 凄く素敵で気に入りました^ ^! また違う商品も注文したいと思います(^_^*)
到着のご連絡と良い評価をありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもお目にとまるもの目指して頑張ります。 ありがとうございました。

ハートのイヤーカフ届きました。 実物もとても可愛いかったです!! 速い発送、丁寧な対応など、非常に満足できました!!! ありがとうございますm(._.)m ぜひまたご利用させてください。
到着のご連絡とよい評価をいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またお目にとまるもの目指して頑張ります(*^^*)ノ
こんばんは~ 今日イヤーカフ届きました。 すごくかわいいです~~~! 友達にも自慢しちゃいました。 丁寧な包装とメッセージも嬉しかったです。 またおじゃまさせて下さいね(^^) ありがとうございました。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 シンプルでも使いやすいもの目指しています。 またぜひ覗いて下さい。 ありがとうございました(*^^*)ノ
到着のご連絡と良い評価と スムーズなお取り引きをありがとうございました。 私にも姉がいるのでお姉さまへのプレゼントに選んでいただけたと思うと とても、とっても嬉しいです。 また気に入っていただけるものが出来るよう頑張ります。 ありがとうございました。

付けると猫がゆらゆら揺れて すごく可愛くて愛用してます!! 対応もとても丁寧でよかったです。 今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ネコさんのアイテム増殖中なのでまた覗いて下さい(*^^*)ノ。
かわいいりんごのネックレス届きました :笑顔: 私はりんごをモチーフにしたものが好きなのですが、このネックレスは小ぶりなりんごに華奢なチェーンで大人っぽく上品な感じ。いろいろなスタイルに合わせやすそうです :にこ: お気に入り間違いないです(*^-^*)
到着すぐのご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひtaeco0107さまのお出かけにご一緒させてやって下さい。 迅速で丁寧なお取り引きありがとうございました(*^^*)ノ
無事到着してましたー!!とにかくとにかく可愛らしいの一言で、こっそり職場にもつけていって自慢しちゃおうと思います!(笑)お早いご対応ありがとうございました!これからも是非ともチェック☆させて頂きますね~♪(ノ´∀`*)
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 harushinoさまは直にメールのご返事も下さって とてもスムーズなお取り引きをさせていただけました。 楽しいお時間をいただきこちらこそありがとうございました。 また気に入っていただけるもの目指して頑張ります(*^^*)ノ
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらのチェック不足でご迷惑をおかけしてしまったこと反省しています。 取引中、とても丁寧に優しく接していただいたこと感謝しています。 また気に入っていただけるもの目指して頑張ります。ありがとうございました。

商品届きました。 付け外しがしやすく、とてもかわいいので気に入っています。 ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 お出かけにおともさせてやって下さい。 またショップを覗いていただけると嬉しいです。
お花のイヤーカフ(イヤリングまたはピアス)銀色
有難うございます届きました(*´ω`*) とても可愛くて出かけるときつけていこうと思います!