
日常使いできるアクセサリー作っています。

寂しかったショートヘアの耳元にピッタリ可愛いです! シンプルですが、存在感もちゃんとありますね :ういんく: 軽いので、耳も痛くありません。 毎日でも使えそう!大事にしますね! 迅速・ 丁寧にご対応頂き、本当に有り難うございました。
こちらこそスムーズで丁寧なお取り引きをありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ショートヘアにはぴったりですね。 また気に入っていただけるものを目指して頑張りますp(*^^*)q
無事に届きました(*^_^*)真鍮のひかえめなのに主張してくれる感じが大好きなのです♪このピアスは鋭角が多くて、真鍮のいぶした光にぴったりだと思うのです。かっこかわいい。本当に嬉しいです!大切にしますね(^^)/ありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 丁寧な感想を書いていただけて感激です(≧▽≦)。 もうすぐ三角形の真鍮ピアスを出品予定です。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡ありがとうございます。 厚みがあったので送付したあとも心配していました。 無事に届いてよかったです。ほっ。 またお目にとまるものが出来るように頑張りますp(*^^*)q

シンプルでとてもカワイイ作品でした。 私にとっては初めてのイヤーカフでしたが、付けやすくて良かったです。 丁寧な対応と発送をして頂き、本当に有り難うございました。 またご縁が有りましたら、その時も宜しくお願いします。
スムーズなお取り引きをありがとうございました。 気に入っていただけたようでホッとしています。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o

こんにちは。本日イヤーカフ2点が届きました。 こうしたシンプルな物は持っていなかったので、使い勝手が良さそうで購入致しました。 形はシンプルで、装飾は細かくて気に入っております。ご丁寧にメッセージもありがとうございました! また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 scapegoatさまの装いに活躍してくれますように。 お取り引きの途中、お気遣いのメッセージもいただきありがとうございました。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o

無事に届きました。つけ心地も大変良く、長く着けていても痛くならないです。シンプルなデザインで長く愛用出来そうですね。 良い買い物でした。
到着のご連絡とスムーズなお取り引きをありがとうございました。 良い買い物と言っていただけてとても幸せです。 またお目にとまるものが出来るように努めます。

昨日無事届きました!シンプルでいてオシャレなデザインに、しっかりした作りで大満足です!母にプレゼントしましたがとても喜んでくれました(^^)♡ご連絡もすぐに頂けて安心してやり取りができました。ありがとうございます♡
こちらこそスムーズなお取り引きをありがとうございました。 お母さまへのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しく思っています。 またミネストさまのお目にとまるものを目指して頑張りますo(*^^*)o

届きました。 イメージ通りのもので気に入りました! たくさん身につけたいです。 ありがとうございました(*^_^*)
ご連絡とスムーズなお取り引きをありがとうございした。 イメージ通りで良かったです。 またお目にとまるものが出来るように頑張ります。

本日商品を受け取りました。 素敵なデザインで凄く可愛いです! とても軽く、つけた時の痛みや違和感もありません。 対応もとても早くして頂いて大満足です(*´ω`*) ありがとうございました!
スムーズなお取り引きとよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしています。 お取り引きの途中でメッセージいただけて嬉しかったです。 またお目にとまるものが出来るように頑張ります。
ラピスラズリのピアス(5mm)
小さくて使い勝手がいいので かなりの頻度で使っています。 修理の件も、お気づかいありがとうございました。 これからも楽しみにしています。