
日常使いできるアクセサリー作っています。

到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしています。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
レビューありがとうございます。 またお目にとまるものが出来るよう頑張ります。
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 すぐ身につけていただけて嬉しいです。 ずっとお月さまとお星さまがyumi-nrさまのそばで 輝いていられますように☆
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 それから、こちらが幸せになっちゃうようなコメントも ありがとうございます。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o

迅速に対応してくださりありがとうございました。 無事手元に届きました。 とても素敵な市松模様で、届いてすぐつけさせていただきました。 これからどんどん使っていこうと思います! この度は素敵なイヤーカフをありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
こちらこそスムーズなお取り引きをありがとうございました。 気に入っていただけたようでホッとしています。 メッセージもありがとうございました。 お話しているようで楽しかったです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
月と星のデザインは、シンプルなのにかっこよく おしゃれで どんな服のスタイルにもマッチします :ういんく:今日も 一緒にお出掛けしました :にこ: 素敵なピアスをありがとうございました!大切に使わせて頂きます!また、宜しくお願いします。
スムーズなお取り引きをありがとうございました。 気に入っていただけたようでホッとしています。 「大切に」のお言葉とても嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
手元に無事届きました! 迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく購入できたうえに、商品も可愛くて大満足です(^ ^) 月と星のセットのモチーフなんて素敵すぎます♪着けるのが楽しみです。 本当にありがとうごさいました♡
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
シンプルイヤーカフ セット販売
本日無事にお品が届きました。 発送前のメッセージ等、丁寧に対応していただき感謝しております(*^^*) シンプルですが好みのデザインなので身に付けるのが楽しみです :にこ: よいお取引をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔: