

レビューが遅くなり申し訳ありません 無事手元に届いております 思っていたよりも気持ち小ぶりでしたが 色合いやデザインがとっても素敵で、黒いワンピースが一気に華やかになりました 卒業式、入学式につけて行くのが今から楽しみです 長く大切に使い続けます ありがとうございました
上品で可愛らしいコサージュ、ありがとうございました。連絡や発送も迅速丁寧で、気持ちよくやり取りができました。大切に使わせて頂きます。この度は、誠にありがとうございました。

商品を受け取りました!とても可愛いくて、使うのが楽しみです♬ 発送までも早く、助かりました! ありがとうございました!

コサージュが届きました。 落ちついた色合いだけど、華やかで とても素敵です。

まるで自分にプレゼントを送ったかのような、素敵なラッピングでした☆ コサージュは写真通りにとても素敵で、Vネックのワンピースにつけたのですが、大きさもちょうどよく、長めのパールネックレスとも相性抜群♡ 色も形もとても素敵で、付けていて嬉しくなりました☻ 購入させて頂きありがとうございます! 荷物の到着も予定通り、迅速に対応もして頂けました☆ またぜひ購入させて頂きたいと思います! プレゼントしても喜ばれそうです♡ レビュー遅くなりました!
お品物を受け取りました。服を傷つけたくないのでマグネットタイプがあれば試してみたかったですが、小さめのサイズ感も淡い色合いも気に入りました。入園式につけたいと思います。ありがとうございました。
発送の連絡から3日でポストに届きました。 画面上でも素敵なコサージュですが、実物を手にしてスーツに着けてみると更に素敵でした。 大ぶりなものは苦手で、手のひらに軽く乗る位の大きさがちょうど良かったです。 お店のフォーマルコーナーではお目にかかれない絶妙なカラーと品の良さに一目惚れしました。 卒園式と入学式に着けるのが楽しみです。 ラッピングもとても可愛くてテンションが上がりました。 ありがとうございました😊
〈残り僅か〉ラナンキュラスのコサージュ*pink*
この度は、素敵なコサージュをありがとうございました! 本日、子どもの卒園式で着けました。色味も綺麗で紺色の服に良く合いました^_^