


パンクの可愛らしいコサージュ。 桜の花が卒業・入学式にぴったりです。

コサージュ届きました😄 大切にしていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😊

とってもかわいいお品物でした。ラッピングも丁寧にしてあり、開ける前からワクワクしていました。本当にかわいいので、卒業式で身につけるのが楽しみです。ありがとうございました!

梱包からして素敵で開封するのも楽しい気持ちになりました。実物もとても可愛く、細かいところまで丁寧なお品でした。着用するのが楽しみです✨ありがとうございました。機会があれば他の色も欲しくなりそうです。

とても素敵なお品物でした。卒園式が華やかに迎えられそうです。ありがとうございました。

発送が早くて助かりました。 ボリュームを抑えたかったので大きさがちょうどよかったです。 大事に使わせて頂きます。

卒園式とタイミングぴったりに咲いているミモザを、今年は付けさせて頂きました。とても可愛くてお気に入りです☺️
ch0c0lat様 専用ページ
とても可愛い親子コサージュが届きました♪娘も私も大喜びで入学式で付けるのが楽しみです^_^ この度は迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。