


本日無事に届きました。 黄色が優しい、春にぴったりのコサージュで、着けるのが楽しみです。 大きさも大きすぎなくて使いやすそうでした。 ありがとうございました。

子供の入園式用にコサージュが欲しく、派手すぎず大人っぽいコサージュを探していました。お花とくすみピンクがまさにどストライクで購入しました。大きさも小さすぎず大きすぎずで丁度よく、クリップでつけられるところも凄く良かったです。当日つけるのが楽しみです。
とても可愛いらしく丁寧な梱包がされており 開ける前からワクワクしてしまいました(笑) メッセージも丁寧に書かれており 大切に作られているんだなと感じます。 落ち着いた色味で大人っぽく上品な印象ですが 可愛らしさもあるコサージュです :にこ: 永く大切に使用させていただきます :笑顔:

包装も可愛く、届いた商品もとっても可愛くて、一気にテンション上がりました!着けられる日が楽しみです!

早々にご対応いただきありがとうございます! 入園式に親子3人で着けようと3点購入いたしました。 実物も写真で見るよりずっと綺麗で感動いたしました。サイズ感もちょうど良いです、つける日が楽しみです♡
ラナンキュラスのコサージュ、4日の夕方に受け取らせていただきました⑅︎◡̈︎* 華やかなお花とこっそりBlueが式で着る予定のスーツにピッタリ♥︎︎とても素敵でした‼︎ この度は節目の貴重な日のためにお力添えをいただきますので、しっかりと思い出に残したいと思います♪ ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 すぐに送っていただきありがとうございます! とてもとても素敵なコサージュでした♡ 卒、入学式に使う予定です🎵梱包もかわいくてそのまま飾って保管してます。ありがとうございました♪
ダリアとミモザのコサージュ Sサイズ
とってもとってもかわいくて、サイズはSでしたがおとなにも丁度いい大きさで、大満足です。こんなにかわいいのにお値段も良心的で、すぐに発送していただき感謝です。ラッピングもかわいらしく、乙女心をくすぐりました。大事に使わせていただきます。