


リピートです。教員なので、卒業式や入学式で使わせていただきます。我が子の際もぜひ付けたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

2度目の購入になります。我が子はそれぞれハレノヒのイメージに合ったコサージュを選ばせていただきました。今回は下の子の卒園式と入学式にミモザのコサージュを購入させていただきました。造りも丁寧で、とても綺麗なコサージュです。そしてお取引時も丁寧なご連絡ご対応をいただきました、ありがとうございます。とても早くご対応いただきましたおかげで、式の際の服とのコーディネートもゆっくりできます!本当にありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました 親子お揃いで娘も喜んでいます

この度は早々にご対応頂きましてありがとうございます😊 先程お品物が到着いたしました。とても可愛くて使うのが楽しみです! ラッピングも素敵でプレゼントを頂いたようでした😊 また機会があれば宜しくお願いいたします♪
レビュー遅くなりすみません。今日娘の卒業式でコサージュつけています。可愛いのに品もあってすごく素敵です。ありがとうございました!
とても可愛く、素敵なコサージュでした。 今年は卒園式入学式があるので、たくさん使いたいと思います。 発送も早く、梱包も丁寧で素敵にしてくださっていました。

無事に受け取りました!卒園、入学につけていきます。ありがとうございました♪

ミモザが入ったものをずっと探していました! 存在感もあり、すごく可愛いです☆ ありがとうございました☻
ラナンキュラスのコサージュ*gray*
とても素敵な作品をありがとうございました。梱包もおしゃれで開けるのがもったいなかったです。またよろしくお願いいたします。