

😃こちらもご購入頂まして本当にありがとうございます💕嬉しいです💕 細かい所まで見て頂きありがとうございます(笑)🤭 水色?ブルーが好きなんですね😃確かに水色の物3個目ですかね😃 また是非気に入ったケーキがございましたら宜しくお願い致します😄💕 ご購入&嬉しいレビューありがとうございました🤗

今日届きました🙌🏻💞 細かいところまで作り込まれていて凄いです😳✨ 本物のドリンクみたいです😳︎💕︎ 飲みたいꉂ🤣𐤔 前回購入したのと並べてみましたが素敵すぎる😍✨ アリスモチーフ出る度買いたくなります💕💗💕 コースター使わせていただきますね😘 また購入したいです🫶🏻💕
わぁ😆嬉しいレビューありがとうございます💕 またリピートして頂き嬉しいです☆ 📷もありがとうございます🤗🎶 集めて並べると華やかになり、より可愛く見えますよ(笑)🎶🤭🎶ぜひ集めてくださーい😄↗️ ドリンク飲んだら、どんな味だったか教えて下さいね🤣 ストローは小さいので、おちょぼ口でお願いします😙💕 この度もご購入頂まして本当にありがとうございました💕

全てが可愛いですね💕💕 こんな帽子ケーキがあったら勿体なくて食べれないかも😆 素敵なアリスコレクションがまた増えて嬉しいです🎶 ありがとうございました🥰
😃こちらもご購入頂きまして、ありがとうございました💕チョコレートバージョン良いですよね🍫この色バージョン私も好きです(笑)🍫🤤🎶いろいろコレクションして頂き本当に嬉しいです🤗引き続き頑張って作りますので😆↗️また気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗💕ご購入&嬉しいレビュー本当にありがとうございました🤗💕

ピストルから飛び出すハートとても可愛いです❤️ 以前作っていただいたアリスsetに加えたいと思います🎶 素敵な作品をありがとうございました🥰
😃ご購入&レビューありがとうございます💕 何回もリピートして頂き、本当にありがとうございます💕嬉しいです🎶🤗🎶 昔の作品を見返すと…手直ししたい所が…多々…出てきますが…🤔💦一緒に飾って頂けて嬉しいです🤗ありがとうございます💕 また気に入ったケーキ等がございましたら宜しくお願い致します🤗💕

今日届きました🙌🏻💞 アリスイメージ青を購入したかったので作って下さり嬉しいです🤗💓 細かいとこまで作りこんでるのが素晴らしいです✨👏 食べたいくらいキレイに作ってあるのが感動しました💕🥹💖 前回購入したチェシャ猫のと一緒に飾ります🥰 また購入したいです🫶🏻🎀♡
😃こちらもご購入頂きありがとうございました☆ アリス風は、まだまだいろんな色やデコレーションで出品予定ですので、ぜひまた覗きに来て下さいね🤗💕この度もご購入頂きまして、また嬉しいレビューも頂き本当にありがとうございました☆ 😃これからもどうぞ宜しくお願い致します🤗💕

本日届きました。 実物は写真よりとっても可愛くて、他の作品も集めたくなりました♪ またお願いします(^-^)
😃嬉しいレビューありがとうございます💕 はい、ミニチュアでも集めて並べると圧巻なので、ぜひまた気に入った作品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗💕 この度はレビュー&ご購入頂きまして、ありがとうございました😃💕

今日届きました🙌🏻💞 ベリーソースのタルトケーキ本物みたいで食べたくなりますꉂ🤣w𐤔 細かいとこまで作り込まれてて凄いです😳✨ チェシャ猫のパフェは芸術品と思える程の細かい作りがすてきでした😍✨ どちらも購入して良かったです😍❤💕💖 ケーキパーティみたいに飾りたいと思います🥰 おまけのコースターありがとうございます😘 使いますね😆✨ また購入したいです🫶🏻🎀♡
(^^)ご購入頂きありがとうございました☆ また嬉しいレビューもありがとうございます🤗💕 チェシャ猫…私も気に入っています(笑)🤭🎶 細かい所まで見て頂き嬉しいです🤗🎶 またぜひ気に入った作品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😃💕💕💕

商品受け取りました。とても可愛い作品で色違いで購入出来たので並べるととても素敵です♪この度はありがとうございました!
(^^)2つもご購入頂きありがとうございました☆ 嬉しいレビューもありがとうございます💕 また気に入ったケーキがございましたら、ぜひ集めて並べてみて下さい🤗♣♥♠♦ほんわかとした不思議なミニチュアの世界になります🎶🤭🎶 この度はご購入頂き本当にありがとうございました💕

a
😄Thankyou💕

(^^*)お品物、無事に到着致しました。 🎃…出品当初から、とても気になっていた作品でした。猫🐈⬛&月🌙🌠の柄の好みの細長パフェグラスに、生クリームの白とお花(かすみ草?)の赤とバナナ🍌の黄色、そして蝙蝠🦇と蜘蛛の巣の黒いお色がとてもバランス良く、とーっても素敵です! この度は、お取り引きをありがとうございました♡m(_ _)m ♡ 又、機会がありましたら宜しくお願い致します♡
😀わぁ✨嬉しいレビューありがとうございます💕この度はご購入頂きましてありがとうございました🤗💕万がいち、パーツが取れましたら、木工用ボンドで付きます😀ボンドは乾くまでお時間かかりますか…(笑)💧 はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願いします🤗💕 嬉しいレビュー本当にありがとうございました🤗
(No.199)アリスをイメージした少し大きめ帽子型デコレーションケーキ 水色
今日届きました🙌🏻💞 細かい所まで作り込まれてるのが凄いです😳✨ 本物のケーキみたいです😍✨ アリスでブルーが好きな私はたまらないです🥺💕 アリスのティーパーティー風に一人暮らししたら飾りたいと思います🥰💕︎💕︎︎ 購入して良かったです❤💕💖 また購入したいです🫶🏻🎀♡