

😆わぁ、嬉しいレビューありがとうございます💕 またいろんな色のアリスイメージスイーツ作りますね🤗🎶 えー(笑)💦梱包の箱、オシャレでしたか😱💦?!配送中にケーキが潰れない事を第一に考えて梱包、梱包材を使っているので、なかなかオシャレな梱包はしていないのですが😐💦オシャレに見えたなら😆良かったです(笑)🤭ありがとうございます💕 はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆ 一人暮らし、自分仕様に家具や家具の色等も選べるから楽しみですね🤗🎶この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました😃💕💕💕

こちらもありがとうございます♪猫好きなのでこのセットは堪らないです!壁や小物のデザインがとにかく可愛い(*≧∀≦*)本当に一つ一つ細かいところまで凝った作りでどうやって作ってるんだろうといつも感心してしまいます(´⊙ω⊙`)また是非オーダーもお願いしたいです(*≧∀≦*)
😆こちらもご購入頂きまして、ありがとうございました💕たくさんご購入頂いたのでビックリしました🤗本当にありがとうございました💕 こちらは接着済なので並べる必要がなく、また埃からも守れるので楽ですよね(笑)🤗🎶接着済と未接着、どちらが良いんだろぅと、いつも悩むところです…🤔 猫好きなのですね🤗🎶はい、オーダー内容が決まりましたら、またぜひお気軽にお問い合わせ下さいね🤗💕 ご購入&嬉しいレビュー本当にありがとうございました🤗💕

作品無事届きました♪前回は職場のデスクに飾る用でお願いしましたが、自分のお部屋にも欲しくなり購入しました(*^ω^*)白い棚と机にはカラフルなドリンクとスイーツがビッシリで可愛いですし、モーニングセットも見ていて元気になるようなミニチュア達ばかりでほっこりします(*´ω`*)職場でもプライベートでもPetitedollさんのミニチュアにいつも癒しを貰っているので是非またお願いしたいです♪
😃この度もご購入頂きまして、ありがとうございました💕 職場と部屋にも置いて頂いて本当に嬉しいです😆💕ありがとうございます💕 確かに…こちらはカラフルなので白色の棚&机には映えますよね😆🎶 嬉しいレビューもありがとうございます🤗🎶 はい、またぜひ気に入ったケーキ等がございましたら宜しくお願い致します🤗💕

いただきました。アリスの世界観がよく表現できていると思います。また、ご縁がありますように。 ありがとうございました。
😃この度もリピートご購入ありがとうございました☆ 嬉しかったです🎶😃🎶 はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗💕

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。本当に素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました😊可愛くて見ているだけで癒され目の保養になります。素敵な作品とご縁を頂けて本当に良かったです。どうぞ又ご縁を頂けましたら宜しくお願い致します。
🤗ぃぇぃぇ、嬉しいレビューありがとうございます💕 本物の🌸桜🌸は、もぅ散りましたが、🌸🍰🌸ケーキの桜で目の保養だなんて嬉しすぎます(笑)🤭🌸🌸🌸 こちらこそ、また気に入ったケーキ等がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆🤗💕 この度もリピートご購入、本当にありがとうございました🤗💕💕💕

無事に受け取りました! あまりにも可愛くて繊細で丁寧で感動しています :えっ!: お願いして本当に良かったです :あはは: お誕生日当日が楽しみで仕方ありません。 ありがとうございました :にこ:
😆わー、嬉しいレビューありがとうございます☆ 良かったー🤩手に取って見て貰えるまでドキドキしてました(笑)😆 改めまして楽しいオーダーを頂きありがとうございました😃誕生日、楽しみですね🎶🤭🎶誕生日当時までのワクワクもたまりませんよね(笑)🎶😆💕 こちらこそ、この度はオーダー&ご購入頂きまして本当にありがとうございました🤗💕

本日受け取りました‼️とっても繊細で可愛いお品をありがとうございました😊
この度はオーダー頂きまして、ありがとうございました😃💕 また気に入ったケーキ、オーダー等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆ 改めまして、ご購入頂きありがとうございました🤗💕

桜の色と透明色のある作品でとても綺麗で素敵です。大切に飾りたいと思います。この度も素敵な作品ありがとうございました♪
🤗この度もご購入頂きまして、ありがとうございました💕嬉しいレビューもありがとうございます💕 レジンの事も色々教えて頂きありがとうございます🤗 また気に入った作品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆

本日届きました。 可愛いケーキありがとうございます。 さっそく飾りますね。
😃この度もご購入頂きありがとうございました💕 また嬉しいレビューもありがとうございます🤗💕 また気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆

本当に素晴らしい作品で凄く気に入っています!春って花粉は嫌ですが、やっぱり気分が明るくなるので大好きな季節なのですが、こちらの作品を見ているだけでワクワクした気持ちになります。色合いも可愛くて雰囲気が大好きです💕素敵な作品をお譲り頂き本当にありがとうございました😊
😃この度もご購入頂きましてありがとうございました💕また嬉しいレビューもありがとうございます🤗💕 この色は私も好きで作っていても、ほんわかとした優しい気持ちになります(笑)🤭🎶万が一、貼ってあるシールが剥がれそうになったら、温かい手で押さえてみて下さいね☆それでも剥がれたら少しだけ糊を付けて下さい☆ こちらもご購入頂き本当にありがとうございました🤗💕
No.58 アリスをイメージしたスイーツセット
届きました🙌🏻💞 梱包の箱がオシャレで開ける前からドキドキしました💓💓 細かいのに作り込みがどれも凄いです😳💕 アリス感いっぱいでたまらんです😍✨ 部屋に飾るのが今から楽しみです😆💕 前回購入作品と一緒に一人暮らしが始まったら飾りたいと思います🥰💕 購入して良かったです❤💕💖 また購入したいです🫶🏻🎀♡