

返信遅くなり、こちらこそ申し訳ありませんm(_ _)m レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて、リピートして頂き、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡

母の日のプレゼントでしたがとてもよろこんでもらえました!ハトが付く名前なものでお気に入りになったようでした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ プレゼントに選んで頂き、喜んで頂けて、とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません! 無事受け取り、使わせていただいてます(*´▽`*) 大きさもちょうど良く、次はどこへ一緒にお出かけしようかと考えるのが楽しみです♪ 作りもしっかりとしていて丈夫ですし、良い買い物をしたなぁと大満足です(*´∀`) この度は素敵なお品をありがとうございました、またよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ こちらもレビューの返信遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m 使って頂いており、とても嬉しいです♡ 引き続きご注文して下さり、ありがとうございます(*´∀`*)

パグ大好きな友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました。友達にも喜んでもらえましたぁ。 素敵にラッピングまでしていただいてありがとうございました(о´∀`о) また利用させて頂きたいと思います
返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 喜んで頂けて安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 是非またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(o^^o)♪ ありがとうございました( ¨̮ )

ポーチ受けとりました。 丁寧に包装して送っていただきありがとうございます。かわいい柄、使いやすいサイズで、さっそく使用しています!大事にしたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 早速使って頂き、とても嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*) 長く愛用して頂ければと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*

ちょうど良いショルダーの長さで、私が思い描いていたものとぴったし同じでした!! 重宝しそうです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 思い描いていた通りで良かったです(*´∀`*) こちらこそ、ありがとうございました(*´꒳`*)

可愛いです。対応も早くついつい見てしまいます。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って下さったようで、嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)♪

アリスのがま口を購入しました。表はアリスで裏は水玉柄と変わった感じが好きで選びました😄期待通りとても可愛くて気に入ってます🎵
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 私のお気に入りポイント部分に目を留めて下さりありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

先ほど届きました!とても丁寧に質問等に応えていただきました✨ 作品も予想以上に可愛くて大満足です💓 メッセージなども同封されていて嬉しかったです☺️ 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来、安心致しました(*^^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

前回、購入して、とても使いやすかったので、母にプレゼント用として購入しました。喜んでくれる事まちがいなし。自信があります。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 返しが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m プレゼント用に購入して下さりありがとうございます♡ 喜んで下さいますように(*˘︶˘*).。.:*♡ この度もありがとうございました(*^^*)
*北欧森柄の長財布
レビューが遅くなって、スミマセン!! 以前、購入した文鎮口金タイプの長財布がとても使いやすかったので、リピートさせていただきました♫ 柄も素材感もホントに気に入ってます💕 これからも、素敵な作品楽しみしています。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました😊