

レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ プレゼント用にご注文下さり、おすすめして下さり。ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

本日お品物が届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 中身も本当に可愛くてテンションが上がりました。 これからお出かけにたくさん使いたいと思います。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します( ¨̮ ) ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

妻へのプレゼントに購入させていただきました。 お取り引きもスムーズで、妻も喜んでくれたので感謝です。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ プレゼントに選んで頂き、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します( ¨̮ )

こんにちは。ポシェットが届きました🎁 とても気に入っています。 お薬手帳も診察券も入り嬉しいです❗️ お買い物にも対応出来ますね😄 素敵な作品を有難う御座いました‼️
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

ラッピングも可愛くて 感動しました♡ 夜開けましたがはやくどこかに背おって?出かけたいです(•'-'•)手作りなんてすごいなぁとゆう作品でした♡大満足です♪
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ とっても嬉しいです♡ 気に入って頂けて安心しました(*´ω`*) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します♡

アリスも好きだし、ちょうど、御朱印帳も入れておけるし、とってもかわいいです
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けたようで、嬉しいです( ¨̮ ) ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

レビューすっかり遅くなりすみません💦 すぐに対応してくださり、オーダーで作っていただき仕上がりとても満足です(^-^) 本当にありがとうございました♫
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ いえいえ、とんでもないですm(_ _)m色々とご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした(>_<) こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今回お財布とショルダー紐を注文させていただきました!商品が届くだけで楽しみでしたが、包装も丁寧にして頂いて、メッセージまで付けて頂けてとても嬉しく思います💕 希望通りのお財布ですし、とっても可愛いのでこれから大事に使わせていただきます~!ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 希望通りとおっしゃって下さりとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 長く使って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

お財布、無事受け取りました✨ minneで初めて品物を購入したのですが、入金から発送までとても早く、感動しました!一言メッセージまで添えてくださりありがとうございます🙌💕 しっかりした作りで、長く使えそうです。 大事に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 初めてのお買い物にpetit copainの財布選んで頂き本当ありがとうございます( ¨̮ ) こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します♡ ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

お品無事受け取りました🌟丁寧に作られていて、とても可愛いです💖思っていたより、荷物もたくさん入りました🎶子供と出掛ける時に、簡単に荷物を出し入れ出来て便利そうです😊お手入れ方法も記載頂き、ラッピングも可愛くして頂きました🙌ありがとうございます💖大切に使わせて頂きます✨また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎶
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました( ¨̮ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 沢山使って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します(o^^o)♪ ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
北欧花柄のがまぐち長財布
今回贈り物として購入しました! 喜んでくれました(*^^*) 前回、自分用に購入した長財布もお気に入りなのでおすすめしました! ありがとうございました(^-^)/