
オビツ11服職人


ご購入下さった皆様から嬉しいレビューやコメントありがとうございます😊❤️
--------------------------------------
オビツ11サイズのお洋服を楽しく製作して販売します^^
■オビツ11サイズお洋服通販サイト「Petit Clothes」↓
https://www.petitclothes-doll.jp/
(こちらのサイトでは月1回数量限定で受注販売をしています)
オビツろいど、ねんどーる、ピコドー、にいてんご、figma、ミニぬい、海外製1/3、1/4、1/6サイズキャストドール(球体関節人形)、フィグゼロ、カスタムリカちゃんなど大好きです♪ドールで遊んだりお洋服を作ったりして楽しんでいます^^こちらでは主にオビツ11サイズのお洋服を作って1か月に1度販売しています。現在、個人受注が忙しく追いつかない状態ですのでminneでのオーダーや再販希望はお受けしておりません。


とても可愛いお洋服をありがとうございました!またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます^^着せ替え楽しんで下さいネ♪こちらこそ、またのご利用をお待ちしております!ありがとうございましたm(__)m

いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 今回ご縁を頂いたお洋服もとってもカッコいいデザインでねんどろいどどーるちゃんに着用した姿がゆったりめと合わせて凄くかわいいです💕✨ これからたくさん着用させて頂きます🥰
レビューありがとうございます^^こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます!早速着用して下さってとても嬉しいです♪着せ替えたくさん楽しんで下さいネ^^またご縁があります事を心から願っております!ありがとうございましたm(__)m

今回も素敵なお洋服ありがとうございました! たくさん着せてあげたいと思います◡̈❁
レビューありがとうございます!無事にお手元にお届けできてよかったです^^セットアップでご購入いただいたのでいろいろなコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです♪またご縁があります事を心から願っております!ご購入ありがとうございましたm(__)m

本日届きました 今回もデザインが良く、ドールに着せるのが楽しいです いつもありがとうございます
レビューありがとうございます^^そして、いつもご利用ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです♪着せ替え楽しんで下さいネ^^またご縁があります事を心から願っております!

想像より大きめでしたが、余裕がある分着せやすかったです。シンプルなデザインで色々な組み合わせを楽もうと思います。お譲りいただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます^^ 着せやすいように大きめに作成していますので押さえたり絞ったりといろいろ工夫してコーディネイトを楽しんでもらえたら嬉しいです! こちらこそ、ご利用いただきありがとうございましたm(__)m またご縁があります事を心から願っております♪

無事に受け取りました 洋服は写真以上にとても可愛く、細かいところにもしっかりミシンがかかっていて感動しました ありがとうございました
レビューありがとうございます^^ 無事にお届けできてよかったです! とても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます! お着換え楽しんで下さいね^^ またご縁があります事を心から願っております! ご利用ありがとうございましたm(__)m

とても素敵な作品で 対応も丁寧にしてくださり とても感謝しております ありがとうございました
ご利用ありがとうございましたm(__)mお着替え楽しんで下さいネ♪またご縁があります事を心から願っております!

素敵なお洋服をありがとうございました😊 とってもカッコよく、ねんどろいどどーるに着用しましたがオーバーサイズTシャツとワイドパンツのゆったりとしたシルエットがとってもかわいいくて素敵でした✨✨ スリムパンツもシュッとした形がカッコよく柄の切り替えもオシャレでお気に入りです🥰
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました^^とっても気に入って下さって本当に嬉しいです!お着替えたくさん楽しんで下さいネ^^またご縁があります事を心から願っておりますm(__)m

無事に受け取りました。 今回もとても繊細で可愛いく大満足です! ありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます^^ご満足いただけてとても嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
【即納】オビツ11サイズ★カーゴ風ワークパンツ(ネイビー)
可愛くてカッコ良い、着せやすさ抜群なお洋服👕👖ボトムスのポケットデザインとっても素敵でした✨大切に着用させていただきます!この度も素敵な作品をありがとうございました☺️💕