この度はご購入ありがとうございました😊 こちらの都合で発送が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 気に入って頂けてよかったです😊
娘の幼稚園のスモックにつける名前として購入させていただきました! 生地がとても可愛いです♪ 刺繍の色もおすすめを教えてくださり、とても親切に対応してくださいました。 また機会があれば注文したいと思います! ありがとうございました^_^
イメージ以上に可愛く仕上げてくださって、娘の進級に合わせて今年も帽子につけたいと思いリピートさせて頂きました。早い対応と丁寧な梱包もとっても嬉しかったです。
ティッシュケース(箱無しタイプ)
洗面所用のケースを新しいものにしたくて、吊り下げタイプのティシュケースを探しておました。 今回、初めての利用です。 洗濯の時間が楽しくなりそうです! こまめに、連絡も頂き、ありがとうございました😊