
ほっこりハンドメイド
とても丁寧な作りで、思っていた通り可愛くて、サイズ調整のお願いも快く引き受けて頂いてとても感謝しています(^-^) ありがとうございました(^-^) 息子も気に入ってるようで、入園式前につけたがるほど(^-^) 大切に使わせて頂きます♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
レビューが遅くなってしまい、すみません(>_<)💦昨日受け取りました。とても可愛らしく、しっかりしたお作りで、今から使用するのが楽しみです(*´ω`*)メッセージも丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました!!
キッズ ベビー蝶ネクタイ【チェックベージュ】
1歳1ヶ月の息子用に、ひとまわり小さいサイズをお願いしました。とても可愛らしい蝶ネクタイで、保育園の入園式に付けて行くのが楽しみです。どうもありがとうございました⭐︎