
ほっこりハンドメイド
今回も素敵な蝶ネクタイをありがとうございました! 桜の撮影会用に購入させて頂きました。 とても可愛くて、子供もお気に入りです☆ また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

すごくかわいかったです 息子の入学式に着けさせてもらいます
息子の入園式のため購入しました! とてもしっかりした作りでクリップも外れにくく なにより可愛くて大満足です(^^) サイズもちょうど良く購入して良かったです。
本日無事に届きました! もうめちゃくちゃ可愛くてテンションあがりましたぁ🥺🤍 着用できる日が待ち遠しくてたまりません🥺 この度は、急なお願いをさせていただいたにも関わらず、快くお受けいただきましたこと、心より感謝しております。 ご丁寧なメッセージまでいただき、本当に素敵なお買い物ができました🌸ありがとうございました🥰
キッズ ベビー蝶ネクタイ【水玉ピンク】
入園式につけさせていただきます☆届くのも早く、作りも色合いも可愛いのでとても気に入っています^ ^