この度はリピートしてくださりありがとうございました(*^^*)💕 無事にお届けできて安心しました~✨ イメージ通りでよかったです~(,,^_^,,)♡ またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願い致します❤️ お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございました♡*。 またのリピートお待ちしていますね💛
レビュー遅くなりましてすみません💦無事に受け取っております♪ この度も、素敵なスワッグをお譲り頂きありがとうございました💕早速キッチンに飾って癒やされています✨いつも丁寧で可愛い梱包と、お心遣いも入れて下さり、届くと幸せな気持ちになります😍ありがとうございました✨
いつもありがとうございます(*^^*)💕 無事にお届けできていて安心しました~♡*。 早速キッチンに飾ってくださったのですね~(*^o^)❤️ わぁ♡そんな風に言って頂けてとても嬉しいです~(,,^_^,,)♡ こちらこそ、いつもとても嬉しいレビューを本当にありがとうございます~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします✨ リピートお待ちしていますね~♡*。
この度はご購入頂きありがとうございました❤️ 無事にお届けできて安心しました💠 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)💕 また機会がありましたらよろしくお願いします~♡*。 またのリピートお待ちしていますね✨
本日、無事に受け取りました(*≧∀≦*) いつもステキなドライを、本当にありがとうございます♡ すごくキレイな色の紫陽花で、ウットリです♪ 以前購入したラダーに引っ掛けて飾ったので、Plumさんのドライでいっぱいです♪ かわいいおまけも、嬉しいです♡ありがとうございました♡ またよろしくお願いします(о´∀`о)
いつもありがとうございます(*^^*) 今回もドライフラワーをお届けできてとても嬉しいです~💕 ラダーに飾ってくださったのですね~\(^-^*)❤️ たくさんのドライでいっぱいになっているお部屋を想像して嬉しくなってしまいました~(,,^_^,,)♡ またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします✨ とっても嬉しいレビューをありがとうございました💕 またのリピートお待ちしていますね~♡*。
いつもありがとうございます(*^^*)💕 この度もガーランドをお届けできてとても嬉しいです~💗 とても嬉しいレビューにも感謝です~\(^-^*)❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします~✨ リピートお待ちしていますね~♡*。
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*)💕 早速、飾って頂けてとても嬉しいです💗 とっても嬉しいレビューもありがとうございます~(,,^_^,,)♡ またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします✨ リピートお待ちしていますね~\(^-^*)❤️
本日受け取りました! いつも素敵な紫陽花をありがとうございます😌💕 しっかり梱包していただいており、綺麗な状態で受け取ることができました✨ ありがとうございました!
いつもありがとうございます(*^^*)💕 無事にお届けできて安心しました💠 素敵にディスプレイして楽しんでくださいね~♡*。 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします♡*。 リピートお待ちしていますね✨
いつもありがとうございます(*^^*)💕 今回も無事にお届けできて安心しました💠 少しずつアンティークになっていく過程をお楽しみくださいね~(,,^_^,,)♡ アナベルに癒されますように~(*˘˘*).。.:*♡ とても嬉しいレビューをありがとうございました♡*。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨ リピートお待ちしていますね💛
たった今受け取りました。大変美しく丁寧な梱包に感動しました♥️アナベル、本当に素敵です!!あまりの嬉しさに早速飾らせていただきました♪大切にしますね^^是非またお願いしたいと思います。
この度はアナベルをご購入頂きありがとうございました💠 無事にお届けでき気に入っていただけてとても嬉しいです~💕 早速、飾ってくださったのですね~\(^-^*)❤️ 大好きなアナベルに癒されてくださいね~(,,^_^,,)♡ こちらこそまた是非お願いします✨ とっても嬉しいレビューをありがとうございました~♡*。 リピートお待ちしていますね💛
*nozomi0308様専用ページ♡*
素敵便🎁届きました!♡♡♡ plumさんのドライ♥️素敵過ぎです。 (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡メロメロです。♡♡♡ これからも作品楽しみです。 いつもありがとうございますっ!🙌🏻