届きました〜*\(^o^)/* この度も、ステキな作品たちをお迎えできて、嬉しいです♡ 色々な色のplumさんドライに囲まれ、明るい毎日を過ごしています♪ 梱包もかわいく丁寧にされていました✨ありがとうございました♡ またよろしくお願いします♡
無事にお届けできて安心しました~💕 いつもありがとうございます(*^^*) 素敵なお写真にとても嬉しくなりました~.。.:*♡ 素敵なお部屋にたくさん飾ってくださっていて感激です~.。.:*✧ また仲間入りできそうな作品が見つかりましたら よろしくお願いします⍤⃝❤︎" またのリピートお待ちしていますね~✨ とても嬉しいレビューをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
本日届きました🎶毎回のことながら箱開ける時ワクワク 作品見て想像以上に可愛くてウキウキです😌︎💕︎ いつも早急な発送もありがとうございます。 またよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます~.。.:*✧ この度も気に入って頂けてとても嬉しいです💗 お部屋に仲間入りできて本当によかった~♡*。 また、お気に入りが見つかりましたら お部屋に仲間入りさせてくださいね~( * ॑˘ ॑* )💕 とても嬉しいレビューを ありがとうございました~💗 こちらこそ、これからもよろしくお願いします~✨
この度はガーランドをご購入頂きありがとうございました(*^^*)💕 無事にお届けできて安心しました~♡*。 気に入って頂けてとても嬉しいです💗 また機会がありましたらよろしくお願いします♡*。 お忙しい中、とても嬉しいレビューを ありがとうございました♡*。 またのリピートお待ちしていますね~♡*。
今日無事に届きましたぁ(ˊᗜˋ*)。 とっても綺麗な出来上がりで♡ 形も色も大満足です!! 見た瞬間っっ感激しちゃいました✨ 梱包もすごく丁寧にして下さって ありがとうございます。。 かわいいドライも嬉しかったです♡ 大切に飾ります♡︎(°´ ˘ `°)♡
この度はリピートありがとうございました(*^^*)💕無事にお届けできて安心しました♪ ボリュームもありキレイなアナベルだったので アナベルが好きな方のもとにお届けできてとても嬉しいです💗 またお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします✨ リピートお待ちしていますね~💕 とっても嬉しいレビューをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
リピ買いをさせて頂き ありがとうございました♪本日、お品物を受け取りましたが、いつも丁寧で素敵な梱包も開けるのにウキウキしてしまいます♡ また、リピ買いする機会があると思うので、その際は宜しくお願い致します☺︎ ギャラリーに、新作・再販etc…されるのを毎回 楽しみにさせて頂きます♪
この度はリピートしていただき ありがとうございました(*^^*)💕 無事にお届けできて安心しました♡*。 ウキウキしながら開けてくださったのが とても嬉しいです〰️✨ またお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします*✲゚* リピートお待ちしていますね~💗 とても嬉しいレビューを 本当にありがとうございました♡*。
受け取りましたぁー。🙌🏻🙌🏻🙌🏻 ほんとっ。かわいいーー!♡♡♡😍😍😍 飾ってインスタ✨postします。 (*´ ˘ `*)ウフフ♡ いつもありがとうございますっ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
いつもありがとうございます💕 とっても嬉しいレビューに毎回感謝の気持ちで いっぱいです~💗 またお部屋に飾っていただけるかと思うと ワクワクします~♡*。 インスタにもいつもpostありがとうございます(*^^*)💜💗❤️ またお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はリピートありがとうございました💕 いつもとっても嬉しいレビューを 本当にありがとうございます(*^^*) 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです.。.:*♡ またお気に入りが見つかりましたら どうぞよろしくお願いします*✲゚* リピートお待ちしていますね~.。.:*♡
ミニほうきと電球型ドライフラワー 3点受け取りました(*´∀`*) アンティーク感が可愛い♡ 洋書とオマケまで嬉しいです✨ 大切に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました✨
この度はたくさんのご注文ありがとうございました(*^^*)💕 お友達のプレゼントまで~.。.:*♡ とても嬉しかったです💗 また機会がありましたらよろしくお願いします✨ とっても嬉しいレビューをありがとうございました💠 またのリピートお待ちしていますね~♡*。
とっても丁寧な梱包でラッピングも素敵でした! アナベルが動かない様に固定して下さっていて、 葉落ち崩れなども無く綺麗な状態で嬉しいです♪ プレゼントの洋書とカシワバも嬉しいです♡ 迅速丁寧な対応で安心してお買い物出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪ この度はありがとうございました(*´ᵕ`*)♡
この度はご購入頂きありがとうございました💠 形が崩れることなくお届けできてよかったです💗 洋書と一緒に飾って癒されてくださいね~♡*。 とっても嬉しいレビューをありがとうございました💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します~✨ リピートお待ちしていますね.。.:*♡
*natural スワッグ♡(洋書つき)*
ナチュラルアンティークでいつも素敵です😊♡ ありがとうございます♡