
素敵なラッピングに包まれて 可愛いスタンプが届きました♥ たくさんのファンの方がいらっしゃるはずなのに 一つ一つ 心のこもった 夢と希望に溢れた···素敵なラッピングをされて 本当に素敵な方✨です♥ 少しづつ *petit*chooco*様のスタンプが仲間入りしております♥♥♥ まだまだ 購入させて頂きたい お品がありますので また よろしくお願い致します✨✨✨ 素敵なお品物を ありがとうございました .☆.。♬︎♡.:.+*:゚+。♬︎♡ .゚・♬︎♡*..☆.。.:*
無事に届きました!どちらのドールちゃんスタンプもとても可愛いです♡包装・おまけもとても可愛くて、毎回開封するのが勿体無いくらいです。こちらのスタンプも大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)

レビューが遅くなってしまいすみません。商品を受け取っております。いつも素敵なはんこをありがとうございます。購入できて嬉しかったです。大切にしますね。
今回も素敵な作品をありがとうございます。開けるのがもったいなくて大事に置いてますが。これからの遣い道を考えるのも日々の楽しみになります。いつもありがとうございます(*^^*)またご縁ありますように!
初めてこちらで購入させていただきました! とても素敵な梱包と対応で素敵な品をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) また購入できる機会がありましたらよろしくお願いします!
いつも素敵なスタンプをありがとうございます❤ たくさんの注文の中、丁寧で素敵なな梱包もありがとうございました(◕ᴗ◕✿) また購入出来る日を楽しみにお待ちしてます(*˘︶˘*).。*♡
レビューが遅くなってすみません。 無事に届きました❗ 今回も開ける前からテンションが上がる可愛いラッピング、ありがとうございます🎵 スタンプも素敵です😊 お心遣いもありがとうございました。 これからも素敵なスタンプを楽しみにしてます🎵
No.1104 消しゴムはんこ風 慈しむ 2匹のくまさん スタンプ
本日無事受け取りました♡♡ とっても可愛いです♡♡ ありがとうございました♡♡