
本日無事に受け取りました✨ ずっと欲しかったスタンプ♡♡再販していただいてありがとうございました♡♡ まだまだ欲しいものは沢山あるので、またゆっくり再販してくださいね(o^^o)♡♡ いつもシールなどのおまけもありがとうございます♡♡ 今回も大切にしつつ、たくさん使わせていただきます✨
作品無事に受け取りました。とても素敵な作品と梱包で 新年早々幸せを届けてくださり とても嬉しいです🥰 いつも ありがとうございます💖 これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
明けましておめでとうございます🎍 レビューが遅くなり申し訳ありません💦 年の瀬のお忙しい時期にもかかわらず、とても素敵なラッピングで届きました💖 繊細で可愛いスタンプちゃんたちをお迎えでき、またまた今回も素敵なお心遣いをいただきまして感激感動しています。 大切に愛用させていただきますね✨😌✨ これからもゆっくりのんびり、新作はもちろん再販復刻を楽しみにお待ちしております☺️ また購入させていただきますね❤️ 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても愛らしいスタンプが届けられました♪ 毎回素敵なラッピングとお心遣いのお品物にも プチチョコ様のお人柄が伺えます。 心温まるお取り引きに感謝の思いです。本当にどうもありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 大切に使わせていただきますね**° どうかご自愛くださって ご家族様の笑顔と共にステキな年末年始をお過ごしくださいませ。*✳₊.。⁺✳°
こちらも受け取りました❤ 可愛いくてずーっと欲しかった商品なのでゲット出来て嬉しいです!! 沢山愛用させてもらいます♩♩ ありがとうございました💕 また復刻も楽しみにしてます❤
今回も!とっても素敵お品が届きました。 大切に使わせて頂きますねぇ(^ー^) また、よろしくお願いします。
素敵なスタンプが届きました♥ 繊細で 可愛いスタンプばかりです♡ お心遣いも ありがとうございました♪ また 購入させて頂きます^^* 素敵な 新年をお迎え下さい♥ ありがとうございました.✨☆.。♬︎♡.:.+*:゚+。♬︎♡ .゚・♬︎♡*..☆.。.:*✨
大量 送料無料 気まぐれ オリジナル ちょっと大きめシールセット
無事に届きました。 いつもとてもかわいいラッピングで丁寧に梱包されていて、プレゼントをいただいた気分になります。 もちろんシールもかわいいです。 おまけを嬉しいです。 ありがとうございました。