
今回も素敵なスタンプをありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡とっても可愛くて嬉しいです♥ おまけも可愛くて感激〜ヽ(=´▽`=)ノ🎵
無事に受け取りました^ ^ この度も本当にありがとうございました! ずっと欲しかったスタンプを購入することが出来て嬉しいです♡可愛いラッピングやおまけも可愛いくて心躍りました(*^^*)
いつも本当に素敵なラッピングで届きますので、上手に開けて保管しています(#^.^#) 本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/* また元気が出てきました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。こちらのシール1枚で、とてもラッピングがお洒落になります(*^^*)またシール類の再販も楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お品物無事受け取りました✨ とっても素敵なシールありがとうございました❤本当に可愛いです🥰大切に使わせていただきます! これからもプチチョコ様とご縁が続いていくことを願っております☺️
No.217 *petit*choco* 古い外国の紅茶ラベル風スタンプ
素敵なスタンプ✨ 今日無事到着しました〜(o^^o) 沢山楽しみたいと思います♫ かわいいお心遣い・ラッピングも嬉しいです。 新作、再販楽しみにしていますね! ありがとうございました😊