

とても可愛らしいスタンプをありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらのスタンプも受け取りました♥ 思った通り 素敵なスタンプでした✨ ラッピングも 素敵です♡♥ お心遣いも 本当にありがとうございました♪嬉しいです😭✨ また 購入させて頂きます^^ 寒さが厳しいですが どうぞご自愛ください(*^^*)🍀

素敵なスタンプ✨受け取りました♥ どれも とっても可愛くて素敵なスタンプでした♡♥♡ お心遣いも 嬉しいです✨ 宝物💎が増えました.•*¨*•.¸¸♬💎💍.•*¨*•.¸¸♬💎💍.•*¨*•.¸¸♬ また 頻繁に 覗かせて頂きます♥ ありがとうございました.☆.。♬︎♡.:.+*:゚+。♬︎♡ .゚・♬︎♡*..☆.。.:*
先程受け取りました(*^^*) 早速タグに捺して色を塗ってみました。 本当に可愛いお姫さまです。 ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
ずっと欲しかったスタンプちゃんたちが素敵なラッピングで届き、嬉しさで胸いっぱいになってます💕お心遣いにも心より感謝です✨この度も本当にありがとうございました♪また購入できるようがんばります😆今後ともよろしくお願い致します☺️
素敵なラッピングで届くので、いつも楽しみにしています♡ 久々のご縁ができて嬉しです♡ 素敵なスタンプもいつもありがとうございます! またよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)✧*。
No.336 *petit*choco* 大きめ アンティーク洋書風 Londonスタンプ
再販に大興奮しちゃいました。 とても素敵なスタンプをありがとうございました♡