
デザイナー
スムーズなご対応ありがとうございました! 家族の誕生日プレゼントとして ご依頼させていただきました(^^) すごく喜んでいました! とても綺麗な仕上がりでした! 最後まで丁寧な対応をしていただき ありがとうございました♪ また是非お願いしたいと思います(^^)
本日受け取りました! 写真で見たときから可愛いと思っていましたが、実物を手にして、更に可愛いし、綺麗な仕上がりでびっくりです♡ めちゃくちゃ可愛くて、とても気に入りました🎵 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😃
以前に手帳型も作っていただき、今回はグリップケースでお願いしました。 本当に可愛い仕上がりで、大満足です。写真そのままではなく、少し手書き風になっているところがとても可愛いです!いつも勝手な希望を快諾してくださりありがとうございます。 またお願いすると思いますので、よろしくお願いします!
この度は迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました! とても可愛く作って頂き、凄く嬉しいです🥰 可愛いので、ケースをずっと見てしまいます笑 早速今日から使わせて頂きます🌟 この度はありがとうございました!
とても可愛いケースに仕上がっていました^_^ 色も派手すぎないオレンジ色でめちゃくちゃ可愛い~ また機会があればお願いします_(._.)_ ありがとうございました☆
グリップケース ペット うちの子 iPhoneケース スマホケース
迅速にご対応頂き、安心してお取引する事が出来ました。 とても可愛いケースで感激しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。