
デザイナー
とても可愛いケースが届きました。 対応が丁寧で、まめに連絡をいただけるので、安心してお願いできました。 ありがとうございました😊 大切に使います♪
子どもの写真も入れて、可愛いケースを作成していただきました!メッセージのやりとりがスムーズで、修正も快く対応してくださりました。思った以上にすぐに商品が手元に届き嬉しいです!ありがとうございました😊
とても可愛く作っていただき満足です♪ 大切に使います。 まめに連絡を頂けるので、安心して到着を待っていられました。またケースを作るときはお願いしたいと思います。
オプション追加 +1000円
とても素敵なお品をつくっていただき満足です♡ 大切にします☆ ありがとうございました☆