
デザイナー
とってもかわいく作っていただきました!! ご連絡も迅速で、思っていた以上に早く作品が手元に届きとても嬉しかったです。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
先ほど無事に届きました! デザインについていろいろと相談させていただきました。その度にとても丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。 素敵なアイディアを出してくださったおかげで、想像以上に可愛く素敵なケースになりました^_^ 本当にありがとうございます。 また何かあればリピートさせていただきますね^_^
注文後、素早く対応していただきました。 平仮名にもしてもらい、何パターンか提案も頂いたので、とても満足のいくケースになりました。 ありがとうございました。
連絡からお取引き終了まで迅速丁寧に対応していただきました。 仕上がりもとても可愛いくて気に入ってます。 この度はありがとうございました。
グリップケース ペット うちの子 iPhoneケース スマホケース
とっても可愛く作っていただきありがとうございます(*^^*) 大満足です!! また機会があればお願いしたいと思います★