
デザイナー
今回、ペットではなく息子をプリントしてもらい作りましたが可愛すぎました😣♡ 何を入れて使おうか楽しみで迷います!笑笑 キーホルダーはまた可愛く仕上がっていて旦那さんも欲しがってました😚 旦那さんは車の鍵と一緒にキーホルダーをつけたかったみたいで、鍵とつけるならもう少し強度のあるチェーンだと嬉しかったです😭 でも、それ以外は満足な商品でした! 購入してよかったです◎ありがとうございました🌱
対応も丁寧にしていただき、 発送の手順もスムーズでとても助かりました。 お友達にプレゼントしたのですが、喜んでいただいて凄く素敵なプレゼントになりました😊
可愛作品ありがとうございました😊✨ 対応もとても丁寧にして頂き本当に嬉しかったし、思い通り以上に可愛く仕上げていただいて大満足です☺️♡ また購入する際はよろしくお願いします🥰
グリップケース クマちゃん ペット うちの子 iPhoneケース スマホケース
可愛いすぎるスマホケースありがとうございました❤️❤️