
デザイナー
とても可愛い仕上がりで大満足です♪ デザインの確認や発送までの予定などもこまめに連絡いただけて安心できました。 またぜひお願いしたいです!大切にさせていただきますね。
レビューが遅くなりましてすみません!以前グリップケースを作っていただきました。今回は母のプレゼントで同じデザイン、色違いの手帳型で作っていただきました。こちらのミスで文字を間違って伝えてしまいましたが、すぐに対応いただけて助かりました🙏今回もとてもかわいくて母にも喜んでもらえました😊ありがとうございました!
本日無事に受け取りました♡! 3月にお空にいってしまったんですがポーチやと毎日持ち歩けるのですごくすごく嬉しいです♡。 かわいいポーチをありがとうございました♡。
父のために愛犬の写真を使いスマホケースを作って頂きました。写真が少し古いものにも関わらずキレイに加工してもらいとても良かったです。とても早く商品も届きました。自分用にもまた作って頂きたいです。
オーダーメイド 犬 猫 ペット うちの子 iPhoneケース スマホケース
とってもかわいいスマホケースをありがとうございました♡ 大好きな愛犬の写真を素敵にしてもらえ、嬉しいです☻ また大きくなった頃にお願いしたいと思います!