
デザイナー
このたび自分用にスマホケースを購入させていただきました。 オーダーメイド品なので時間がかかると思っていたのですが、とても迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございます!! とっても可愛くて大満足です😊 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうこざいました!
母の日のプレゼントで購入させていただきました♩︎ とても可愛くプリントしていただいて大満足です!! また何かのときに利用させてもらいたいと思います☺︎
母の日のプレゼントで購入しました。 想像していた以上にかわいいお品物が届きまして、 母が喜んでおりました🥰 また機会がございましたら購入させていただきます。
とっても可愛いケースを作っていただいて、ありがとうございました(*^^)!!あまりの可愛さにニヤニヤが止まりません!大事に大事に使います♡また機会がありましたら、よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )本当にありがとうございました⸜❤︎⸝
グリップケース ペット うちの子 iPhoneケース スマホケース
本日届きました!とても可愛らしく仕上げていただきありがとうございます。まだ本体が来ていないのですが、装着するのが楽しみです。