
いつもイヤーアクセをお迎えしてますが、今回はお花の色もデザインも気になっていたこの作品をブローチでお願いしました。色んな所に付ける事が出来るので、大切に使いながら、たくさんお供させていただきます☺️ ありがとうごいました。
商品無事に届きました♪ レビュー遅くなってすみません。 思っていた通り可愛くて、すぐにつけてお出かけしました。 ありがとうございました♡
いつも素敵な作品で、大好きです!何度か購入させていただいています。 髪を切ったので当分はあまりヘアゴムを使わないかなと思っていましたが…私の好きな色&好きなホロが入っているなんて(*´Д`*) 可愛すぎて買わずにはいれませんでした♪ 透明感もいいです。 お花は大好きだけど育てるのは難しいので、petaleさんの作品でいつもお花と一緒できて嬉しいです。次はブローチで購入してみたいなと思ってます。
Instagramでみて購入させて頂きました♪ 実物もとっても可愛いです❤︎ 次の新作も楽しみにしてます♪
再販💓すみれ色ブーケクリアラウンドヘアゴム
とても素敵なデザインでした。 気分が上がります。 ありがとうございました。